お知らせ

ドライバーさんにインタビュー

入社して1年4ヶ月が経ちました、 28歳のドライバーさんです!

人が熱く、毎日一生懸命貢献して頂いてるK君に運送業についてインタビューをしてみました!

 

《 委託、運送業に就こうと思ったきっかけ 》

今まで正社員の経験が無くアルバイトばかりを転々としていました。

時給制という所で給料が上がらない、同じ時給で働いている人が遊んでいる姿を見て「自分はこれだけやっているのに、見返りがないのか・・・」という所から、

この委託業の仕事に面接を受け現在に至っています。

やはりその分自分が頑張って出勤すればするだけ収入も増え安定することが実感出来ています。

《 運送業の魅力 》

運送と言っても、ただ荷物をお客様の所へ届けるのではなく、サービス業の一環と思っています。

企業様・個人宅のお客様から顔を覚えてもらい「お兄ちゃんまた来てくれたの!いつもありがとう!」と言ってもらえたり、

年配で一人暮らしの個人宅に伺った際、少し時間に余裕がある時は話し相手になったりするときもあります。

そう言って頂ける声が毎日頑張れる力にもなっています!

弊社グループ内、運送業=サービス業をモットーに業務を取り組んでおります!

こんな仲間達と一緒に業務を拡大させる為、ドライバーさんの募集も随時行っております!

ご応募についてはお問合せフォームまたは、バイトルに掲載されておりますページより受けしております。

http://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/adachiku/job26647370/?pname=recent

お待ちしております!

♯足立区

♯軽貨物

♯運送

 

pagetop